SWITCH.BLOG - stationery & cafe - ... in Wakayama (ネットショップはこちら


| - | | - | - | スポンサードリンク |
あの熱い漢達カップメンが女の子に!「CupWomen」登場。
新発売Cupwomen


初代Cupmen


巷で話題の熱い男たち「Cupmen」に
新モデルが登場です!

今度は女の子!
Cupmenのように必死にフタを
押さえることはしません。

熱いカップメンの上でいるのにも
かかわらずアルプスの少女ハイジが
草原で寝そべっているかのような
そんなたたずまいなのです。

Cupmenと同様にカップメンの熱さで
色は変色していきますので見ていても楽しいですよ。

Cupwomen 840円
色は3色ありますのでコンプリートして下さいませ♪
文具とカフェの店スイッチにて好評発売中!

| New item | 16:58 | comments(2) | trackbacks(0) | SWITCH |
アニマルクリアファイル。



今日は文具商品の紹介です!

これは会社や学校などでよく使われるクリアファイルなのです。
表面に描かれている動物がかわいいんですが

実は・・・。

このクリアファイルに書類を挟むと

骨になっちゃうんですよ!!





えーーーーーー! でしょ?

動物の種類はリス、ウマ、ブタ、シカ、ウサギ、ウシ、アヒルがあります。

ぜひ、スイッチで骨を体験してくださいませ♪

ちなみにTwitter連動ブログでした!
ぜひ ID:SWITCHonDESKをフォローしてくださいませ〜




| New item | 21:50 | comments(3) | trackbacks(0) | SWITCH |
フリーマガジン Bun2。 



ステーショナリーフリーマガジン Bun2(ブンツー)なるものが
SWITCHのお店に置いております。

これは、文房具専門の雑誌でなんとフリーペーパーなんです。
最新の文具情報が満載で国内文具を中心とした記事が書かれています。

今号の「特集記事は手書きの魅力伝えます!」です。
とっても書きやすいボールペンのことやら
万年筆で色を楽しむ方法などなど
手書きの魅力を教えてくれます。

かなーり 人気のフリーマガジンですので
どんどん減っていってます。

ご興味のある方はぜひお早い目に〜

偶数月の発行ですので次号は6月です!

明日 4月20日(火)はお休み致します♪
| New item | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | SWITCH |
カオイロ in SWITCH。



NEWアイテムのご紹介です!

これ、会社にあるようなスタンプに見えますが
ただのスタンプではありません。

このスタンプで なんと!
2000通り以上の顔文字が作れて、手紙やメッセージカードや
勉強や仕事のノートやいろんなところに押せてしまうのです!

(*^_^*)や\(-o-)/や2ちゃんねる風なのやら顔文字を作る楽しみ!
押して楽しみ!
見てもらって楽しんでもらう!

そんなスタンプ カオイロ です。

ぜひ、学校や会社の引き出しに忍び込ませてみてください。
普通にバレないと思います〜♪

********************************************************************
SWITCHのイベントインフォメーション
********************************************************************

4月14日〜5月16日 個展 SWITCH + Laughter Painting -Yamasaki Yumiko    「黒・白・曙」
            SWITCH店内に密かに紛れ込む11点の Painting Art

4月16日      金曜ドウデショー ホームシアター体感会
            ホームシアターインストーラーGLANCEさんが
            お部屋で映画を10倍楽しく観る方法を教えちゃいます!
           先着16名様の予約制となっております。まだ、空きがありますので
           ホームシアターを体感したい!!という方はご連絡くださいませ♪

5月4日      SWITCH ON "Volcano" 音楽とカフェと本といろいろと
           市駅前のデイリー横にある吉田ビルを占拠します!
           1Fでは14:00より
           カフェと本の交換会「スイッチブックス」といろいろします。(入場無料)
           地下にあるへロンさんでは20:30よりYossy Littel Noise Weaverさん
           のライブを行います。前売り2500円 当日3000円 いずれもワンドリンク500円
           
           スイッチブックスの会場に置く本を募集しております!
           もう読まなくなった本、誰かに読んでほしい本ありましたら
           スイッチまでよろしくお願い致します。
| New item | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | SWITCH |
うさぎ と ねずみ の ぬいぐるみ。



どうです!かわいいでしょ〜。
ボーダーのカラフルな服をきて
うさぎとねずみのぬいぐるみがスイッチにやって来ました。

この子たちはちゃんと腕はボタンで付けられいてグリングリン動くのです。
で、足はブランブランと動きます。

この子たちは作家さんの手で一つ一つ丁寧に作られています。
何と!服の色や足の裏のは組み合わせ自由。
ご要望に合わせて作っていただけます!

うさぎ と ねずみ たちに会いに来て下さいませ♪

明日 4月6日火曜日はお休みいたします。

********************************************************************
SWITCHのイベントインフォメーション
********************************************************************

4月14日〜5月16日 個展 SWITCH + Laughter Painting -Yamasaki Yumiko    「黒・白・曙」
            SWITCH店内に密かに紛れ込む11点の Painting Art

4月16日      金曜ドウデショー ホームシアター体感会
            ホームシアターインストーラーGLANCEさんが
            お部屋で映画を10倍楽しく観る方法を教えちゃいます!
           先着16名様の予約制となっております。まだ、空きがありますので
           ホームシアターを体感したい!!という方はご連絡くださいませ♪

5月4日      SWITCH ON "Volcano" 音楽とカフェと本といろいろと
           市駅前のデイリー横にある吉田ビルを占拠します!
           1Fでは14:00より
           カフェと本の交換会「スイッチブックス」といろいろします。(入場無料)
           地下にあるへロンさんでは20:30よりYossy Littel Noise Weaverさん
           のライブを行います。前売り2500円 当日3000円 いずれもワンドリンク500円
           
           スイッチブックスの会場に置く本を募集しております!
           もう読まなくなった本、誰かに読んでほしい本ありましたら
           スイッチまでよろしくお願い致します。
         


| New item | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | SWITCH |
NEWキャラ in SWITCH。



ガシャン、ガシャン。
やってきました!
あの紙のロボットPIPEROIDにNEWキャラクターが登場です。
しかも、3体も。

では、ご紹介を。

まずは、手前にいるロクスケとハチ
自由という名のもとに、他人の迷惑もおかまい無しなかぶき者、六助。
ありあまるパワーを世の中にぶつける乱暴者だが、愛犬ハチには異常なほど
優しく、ハチの前では決して喧嘩をしない。そんな彼の自慢の大太刀は
長すぎるため一人では抜くことができない。

次に真ん中のロンとリトル・G
食料にしようと、ロボット研究所からリトル・Gをさらい出したドラゴンのロン。
だが、思いのほかリトル・Gが凶暴&わがままのため、なかなか食べることが
出来ないばかりか、すっかりペット扱いになってしまっている。背中に乗られると
つい言うことを聞いてしまう自分が憎い。

最後は奥にいるキャプテン・ドリルとリピート
世界を股にかける大海賊、キャプテン・ドリル。
気が短いことで有名で、怒ってドリルをふり回し船を沈没させてしまったため、
現在は陸での生活を余儀なくされている。相棒のリピートは船長の命令を
ランダムに声マネし、いつも子分を混乱に陥れている。

ガシャン、ガシャン そんなNEWキャラ達もよろしくお願いしまスイッチ♪

明日 3月16日(火)はお休みいたします。
| New item | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | SWITCH |
YOSSY in SWITCH



SWITCHのお店で音楽CDの販売を始めました♪

まず、第一弾は『YOSSY LITTLE NOISE WEAVER』!
ヴォーカル&キーボードのYOSSYとトロンボーン&シンセのicchieのコアメンバーに
加え、今作はギターにThe K(Likkle Mai Bandなど)、ベースに笠原敏幸(Magnoliaなど)
、ドラムに菅原雄太(EGO-WRAPPIN'など)という完ぺきなメンバーでほぼ一発録りのバンド・
レコーディングを敢行。前作までのクールなエレクトロニカ・サウンドから一転、ダイナミック
なリズムにカラフルな鍵盤の音色とポップな歌声が映えるバンド・サウンドです。
しかもインスト曲は1曲のみであとは全曲YOSSYが自慢のファニーな歌声がをきかせます。

そんな、『YOSSY LITTLE NOISE WEAVER』のCDが買えるのは和歌山ではSWITCHのお店だけ!
1stアルバム、2ndアルバム、そして3月3日に発売されたばかりの3rdアルバム『VOLCANO』
を販売中です。
今、お買い上げいただいた方には直筆サイン&メッセージをプレゼント中!

で、

SWITCHのお店で流れていますので是非、聴きに来て下さいませ♪

あ!内緒ですが・・・

『YOSSY LITTLE NOISE WEAVER』さんとSWITCHとでちょっと大きなイベント計画中なのです。

またご報告させていただきます。
乞うご期待!!

| New item | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | SWITCH |
PAPAYA in SWITCH。



きました!
SWITCHにNEWアイテムが!!

これは好きな人は絶対ハマります。
写真のような絵(見にくいですが・・・)が
表紙や裏表紙に描かれている東京アンティークのノートでございます。

デザイナーはPAPAYAさんという絵描きさんでアメリカの
方だったと思います。
この方は世界各国イロイロな国に旅をしていて
このノートの絵にも和テイストや洋テイストや中テイストやら
宗教テイストがぎっしり詰まっております。

かなり細かく描かれているので写真では伝わらないものもあります。

絵画展覧会の感覚でSWITCHに来店いただいても面白いですね♪


| New item | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) | SWITCH |
レインボーマスクマン NEWキャラ!。



あの!レインボーマスクマンに

な、な、なんと!NEWキャラが登場しました。
『グリとグラ』ではないようなキャラや
『マリオとルイージ』ではないようなキャラや
『スパイダーマン』のようでないキャラ
などなど写真以外にも沢山のキャラが
スイッチに来てくれました。

レインボーマスクマン ありがとうございます。

小さいほうのキーホルダーにもNEWキャラがいますので
ぜひ、スイッチに会いに来て下さいませ♪

あ! 2月16日火曜日はスイッチお休みさせていただきます。
| New item | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | SWITCH |
スイッチの机 No.3。



文具とカフェ スイッチのお店に机が1つ増えました。
見ての通り、古木で作っているので 古ーい 雰囲気のある 引き出しがいっぱいある
かわいい感じの机です。

上の棚も取り外しできて、そんなに大きな机ではありませんです。

実はこの机も販売しております。
興味があるっ!見てみたい!欲しい!っていう方は
ぜひぜひ、一度スイッチまで見に来て下さいませ♪

あまり在庫がないようですのでお早い目に。

| New item | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) | SWITCH |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 救援支援物資ご協力ありがとうございました!
    SWITCH (03/24)
  • 救援支援物資ご協力ありがとうございました!
    macco (03/23)
  • あの熱い漢達カップメンが女の子に!「CupWomen」登場。
    スイッチ (01/21)
  • あの熱い漢達カップメンが女の子に!「CupWomen」登場。
    きんち (01/20)
  • 12月もやるよ!スイッチゲームス。
    スイッチ (12/16)
  • 12月もやるよ!スイッチゲームス。
    ひらの (12/16)
  • 「芸術の秋!なのでスイッチフォトコンテスト」結果発表♪
    スイッチ (12/09)
  • 「芸術の秋!なのでスイッチフォトコンテスト」結果発表♪
    スイッチ (12/09)
  • 「芸術の秋!なのでスイッチフォトコンテスト」結果発表♪
    りっかりん (12/08)
  • 「芸術の秋!なのでスイッチフォトコンテスト」結果発表♪
    taomasa (12/08)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
スイッチ日和カレンダー
MAP
Twitter
スイッチのメルマガ -SWITCH MAIL-
メルマガ登録・解除